

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話感想

鬱展開が続きますねぇ。

先週はナナリー、今週でロロが死んでしまいました。

黒の騎士団も裏切ってしまい、カレンも離れ、ロロも死んでしまい

ルルーシュに残っているのってジェレミアとC.Cだけか?

C.Cが黒の騎士団内に取り残されている以上

来週からはジェレミアがルルーシュの唯一の味方ってことだよなぁ。

カレンがC.Cのことを世話するんだと思うけど、どうなるんだろう。

カレンとC.Cが脱走するのかなぁ。

正直、R2が始まったころは、こんな展開になるとは全く予想してなかった。

いい感じで視聴者を裏切ってくれます。さすが谷口監督。

それにしても、いろんなことのキーになっているのはユーフェミアの事件だったり。

今週の黒の騎士団の裏切りのきっかけにもなりましたし。

個人的には大量殺戮兵器を作ってしまったニーナが気になったりします。

このニーナの状況って原子爆弾を造るのに協力した

アルベルト・アインシュタインと境遇と似てたり似てなかったり。

アインシュタインの名は伊達じゃないってか。

そして今後は、ルルーシュがジェレミアと協力して皇帝に挑むのかと。

これにスザクがどう絡んでくるのか

アーニャに残された伏線はどうなるのか。

皇帝やクロヴィスにもまだまだ謎が残されてそうですし

活躍してないナイト・オブ・ラウンズも居るし

まぁ決してこのままでは終わらないでしょう。

残り6話前後の内容になると思われるので、これからの盛り上がりに期待しながら

話をしっかりと完結させてほしいですね。谷口監督頑張って!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

総訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

瀬戸洋介

Author:瀬戸洋介
職業:大学生

開設:2008年8月末

内容:
週刊少年ジャンプ及び『鋼の錬金術師』など日曜5時アニメの感想をひたすら書きまくるブログ

注意事項:
ジャンプの感想は漫画によって文量に偏りがあります。また、好き嫌いもあるので漫画によっては批判的な感想文になるかもしれません。鋼の錬金術師FAの感想は、他の感想に比べ短くなります。また、鋼の錬金術師FAの感想は内容によっては書かない場合があります。

こんなブログですがそれでも読んでくれる方、有り難う御座います。是非、一読していってください!!!

最近は書いてませんが、漫画やジャンプに関する考察も出来るだけ書いていこうかと考えています。

リンクは基本的にフリーです。一応知らせてくれると助かります。

色々なランキングに参加してますので、↓を1クリックしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

